趣味でグーパン

野球ゲームTRPG

田口君

ENEOS アジア プロ野球チャンピオンシップ2017に出場しますうちの田口麗人をよろしくお願いします。


田口君はジャイアンツ所属のプロ4年目、高卒左腕ピッチャーです。 今年は後半疲れが見えたものの、13勝4負とキャリアハイ。 菅野、マイコラスとともに3本柱として活躍しました。

つよい~~かっこいい~~~

同じ2013年ドラフトで巨人入りした小林とよくバッテリーを組み、 ヒーローインタビューではよく野手と小林の名前を出し、感謝の言葉を述べています。

礼儀よし~~😂よくできた子~~~息子にほしい~~~

小4の時に、巨人に入って優勝して原監督と焼そばパーティしたいと作文を書いたり、ジャイアンツ寮入寮時、小1の子供からもらった鹿の角を大切に持ち込んだりと可愛さあふれるキュートボーイ。

ツイートが女子~~かわいすぎぃ~~~😂

特技はモノマネ。

似てる~~😂かわいい~~~

最近巨人くんが味を占めたパペット商法にも緊急参戦しました。

クッソ似てる~~~ほんとかわいい~~~推せる~~~~

そんな田口きゅんが大活躍間違いなしのENEOS アジア プロ野球チャンピオンシップ2017は、今夜19時からTBSで生中継です。みるっきゃないね。